Ko-Sukeの気ままなブログ


by Ko-Suke_6

やっててよかった公文式

今日は公文の一次面接に行ってきた。

現時点での第一志望!!

受かってたらええなぁ。

でも人めっちゃおったし倍率めっちゃ高そう。。

まぁもう結果を待つしかないね。

今日金曜に選考行ってきた二つの会社から結果が来た。

微妙やと思ってた方が通過、余裕で通過やと思ってた方が落ちた。

難しいですな~。
[PR]
# by Ko-Suke_6 | 2008-06-02 23:06 | 日記

仕切りなおし

就活仕切りなおしや!!

まぁめげずに時間かかってもいいから納得いくまで頑張ろ!!
[PR]
# by Ko-Suke_6 | 2008-05-08 16:17 | 日記

どうしよう?

mixi辞めて日記はこっちに書くことにしたけどやっぱ誰も見ませんな。

まぁ誰にも告知してへんから当然やけど。。。

これから誰に告知していこうか。。

まぁぼちぼちメールで告知していこう☆

明日は某人材会社の役員面接だがこの会社はたぶん内定もらっても行きません。


ほんまにやばいらしい。

いくらネットの情報なんかに惑わされたあかんって言ってもあれだけ言われてたらね。。。
[PR]
# by Ko-Suke_6 | 2008-05-01 00:36 | 日記

久々に更新

mixi辞めました。

理由は特にないです。

夜ぼーってしてたら急に辞めようと思って辞めました。

これからはこっちで密かに更新していこうと思うのでよろしくです。
[PR]
# by Ko-Suke_6 | 2008-04-30 03:41 | 日記

サークル

今年は一人じゃないクリスマ~スデイ♪
歩く人並み~掻き分けてゆく~♪  byケツメイシ

ケツメイシの歌と違いおそらく今年も一人のクリスマスデイになりそうなジョニーです。

誰か僕とクリスマスデイを過ごしてくれる人を紹介してください。

もしくは立候補でもw


今日は久々に行ったサークル!!

ゼミのお陰で後期はこれまで2回しか行けませんでした。

そして今日が今シーズンラストの試合!!

敵は強豪ジャンジーズ!!



のはずが向こうのチーム、人数が揃わないのかしらないが不戦勝。

ってことで紅白戦しました。

うちのサークルはなんせ集まり悪い。

試合ならまだしも紅白戦でどれくらい集まるのか?



案の定集まったのは12人。

4人チームを三つ作って2チームが守備やる紅白戦をしました。


やっぱり野球は楽しいです。


今日で一応引退という形です。

3回に引継ぎなんですが今日は3回が一人しかいない。

まぁその辺は忘年会でちゃんとやろうってことに。

ってかゼミも一応終わったしサークルも引退。

ほんまもう就活一本になるんやね。

大学入ってここまでの3年間めっちゃ早かったね。

もうちょっとなにかやりたかったな。



~れいちぇるへ~

安心してください。
別所さんは今日は来てませんでした。

マネも誰もきてません。

よかったね。
[PR]
# by Ko-Suke_6 | 2007-12-05 23:15 | 日記